愚か者の日常・改

アクセスカウンタ

zoom RSS 銀魂が面白すぎて死にそうになる

<<   作成日時 : 2008/11/15 23:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

地震被害のリフォーム工事の際、
録り逃していた銀魂117話を
昨日ようやくネットで見ました。
そこから一気に、125話まで見ました。
………。
…面白すぎて死ぬからっ!!!
マジで。
ドラ●ンボールのBGMそのまま使ってるし!!
いいのっ!?それホントにやっちゃっていいのっ!!!??
気分は新八です(笑)。
それに、ドライバー(つーかモンハン)ネタで
よく3週もひっぱったな…。
素晴らしいよ、あんなくだらないことを3週もやって!!!(感涙)
あ、これは褒め言葉ですから。
絶大なる、褒め言葉ですから!!!本当にっ!!!!!
あ〜、やっぱり面白いな銀魂っ!!!
3月で本当に終わっちゃうのかしら??
終わる原因になるようなことは多々やっちゃってるし(^_^;)、
まぁ納得がいくと言えばいくんだけど、
でも終らないでほしいですっ!!!!切実に!!!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
銀魂が面白すぎて死にそうになる 愚か者の日常・改/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる